TOP

風俗を心から楽しめる方法などを書いています。

ハイレベルな女の子が来てくれてほんとうに嬉しかったです

デリヘル店のプロフィール写真に過度な期待はしていないので写真とは似ても似つかないデリヘル女子が来ると思っていたところ来てくれた女の子は可愛かったです。というか東京だとこれが当たり前なのかもしれませんね。地方は人材不足なんだろうな。でもやっぱり写真と髪の長さが違うっていうツッコミを女の子に入れたら髪の毛ぐらいどれだけ伸びると思ってるの?って言われました。確かに一々正論なのでこの話題はもうやめます。それで、肝心のサービスなんですがして欲しい事は全部してくれたので内容については大満足ですよ。しかも可愛い子にこんなことやあんなことをしてもらって大丈夫かなっていう気持ちですね。値段は東京だけにけっこう高いかなって印象だったんですけど。それ以上に地方じゃ味わえないようなハイレベルな女の子が来てくれてほんとうに嬉しかったですよ。彼女は普通っていいますけど、僕の地元にきたらすぐにナンバーワンになりますよ。


厚木 デリヘル「タイタニック」

フェラチオしてもらい、無事に精液ドピュッと大量発射。

開店前からいつもながらの行列です。相変わらずの人気店ですね、と言いつつ自分も並んでます。階段で待機、開店10分前に自動ドアが開き受付スタート。壁にある在席ピンサロ嬢の写真を見ながら、指名の確認。自分はフリーで入店しました。お気に入りが先に取られちゃったんだもん。ソファーに案内されしばらく待機。時間ぴったりに有線の音楽が変わり、ピンサロ嬢達が現れ各ソファーに消えていきます。自分のところにも登場。プレイは普通な流れでした。隣に座り会話、徐々にボディタッチされ、脱がされていきます。女の子も上半身を露わにし、ティムポをおしぼりでフキフキ。ディープキスからまったりスタート。フェラチオも手コキもあまり上手じゃなかったので、こちらから攻めようと思ったら…パンティがまったくセクシーじゃありません。もしやと思いましたが、やはり女の子の日とのこと。攻めるのを諦め、自分のツボを教えつつフェラチオしてもらい、無事に精液ドピュッと大量発射。口に含んだままこちらの後処理をしてくれました。

結局生で舐めたら相手の体液が体の中に入ってくるということになります

デリヘルなどのに風俗遊びって性病とか心配になりませんか?人によっては本番しないんだし大丈夫では?といいますけどね。じゃあなんで本番したら性病になるかっていうことです。それでもコンドームつけたらオッケーじゃない?ってことはかなり当たってるんですよ。でも、風俗ってそれだけじゃなく。即尺とかクンニとかいろいろありますよ。そんなのゴム付けてフェラチオしてるところもありますけどごく少数っていうかそんな店って結局は潰れてしまいますから。だから、結局生で舐めたら相手の体液が体の中に入ってくるということになりますからね。フレンチキスならともかくとしてディープキスも危ないんですから。だから、僕もずっとそれが心配だったんですよ。で、体験談とかいろいろなサイトとか見て色々勉強しましたね。それでやっと念願のデリヘル体験ができました。まぁ怖がっていてもしょうがないし、基本は大手のお店を利用するということに尽きるということですよ。


大塚のピンサロ【大塚キャンパス学園】